--------(--)


2013-08-11(Sun)

嬉しいプレゼント!! w-noteさんから!

こんばんはcuraです、今夜はちょっと時間があるので連続投稿します☆


ハンドメイドを始めてからずっとお気に入りで使い続けているw-note さん。


ブログを始めてパソコンのことが少しづつわかるようになった夏前くらいから
ブランケットのタグでw-noteのもの(ほとんどw-noteさんばかりですが)を
作品投稿欄に自己満足で乗せてみたりしていました。


そうしたら、先日 6月のタグプレゼントに当選しました!とメールが!!

待つこと数日。。。



すっごい綺麗な字で綴られたお手紙と共にプレゼントタグが届きました~。

DSCF4187.jpg



DSCF4188.jpg
新しく発売された挟みタグが欲しかったので、とっても嬉しいですっ。



そして、先日投稿したリバティ ベッツィとダーラナホースのタグとの組み合わせの
画像を、なんと商品紹介に使ってくださいました(*^^*)




これです!
DSC_7245.jpg




本当に嬉しくて、何度も何度も画像を見てはパソコンの前でにやけてしまいました(^^;
この場をお借りして、心からお礼申し上げます。





あ、そしてリバティエミリーのセットを恥ずかしながらポチってしまいました(笑)
エミリー持ってないんで(笑)



今、お盆休み特別企画を開催中なので、タグ補充したい方必見ですよん! --


2012-08-03(Fri)

美味しい頂き物

以前次男の幼稚園ママ友さんにお孫さん(!)が生まれたお祝いに
ブランケットとベビー帽子をプレゼントしたお礼でいただきました。
(彼女のうちは、3人女の子で、上のお二人はすでに成人されています!一番下の末っ子ちゃんはとても年が離れているので)
京都のお菓子らしく?二段重できましたよ~。


京都の抹茶のラングドシャと、リーフパイのセット。DSCF3471.jpg

ラングドシャは、抹茶の濃茶がしっかり目のビターな味に、真ん中にホワイトチョコレートが挟んであって
大人味でとっても美味しかったです。


リーフパイは子供達に全部食べられてしまいました(^~^)



彼女のうちは女系で、いつもこんな美味しいお菓子に囲まれてガールズトーク炸裂なのかなーと、
勝手に妄想(笑)

美味しいものは長く冷蔵庫にありません!!すでに完食です(^^)

本当にご馳走様でした。
プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3357位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

