--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-27(Mon)

ありがとうございました。

こんばんはcuraです、あそびにきてくださってありがとうございます。

浦和コルソにて開催されました「てづくり市」 無事終了いたしました。

私たち「ちょこまる」の作品に足を止めてみていただけた皆様、そしてお買い上げいただいた
皆様、本当にありがとうございました。

三日間、母と旦那に子供たちをお願いして 会場に立てたのは二人のバックアップがあったから
こそです。どうもありがとう!!

次のこうのすエルミもよろしくね(笑)


作品のタグに印刷されているブログアドレスからもしかしたらこちらに
来て頂いているお客様、お手元の商品でなにかご質問、不具合などありましたら、お気軽に
コメント欄からご連絡ください。

よろしくお願いします。

また、気になる作品などがありましたら ご相談可能です(^^


そして、コルソでオーダーを頂きました大人用ブランケット。
前日に大判のレインボーカラーのブランケットをお買い上げいただき、気に入ってくださったとの
ことで、大人用もオーダーいただきました。 ありがとうございます☆


なるべく早く納品できるよう頑張ります。


次回は6月23日、24日のこうのすエルミショッピングモールにて委託先アンジュさま主催
のてづくり市にちょこまるメンバーとして参加いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2392位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

