--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-13(Thu)

オーダー 大人用ブランケット Yさま

おはようございますcuraです、遊びに来てくださってありがとうございます。
昨日から北関東は梅雨らしいお天気です。
かなりの湿気ですが、外はしっとりしてみどりが綺麗です☆



先月の浦和コルソにてオーダーいただいていた大人用のブランケットが出来上がりました。

レインボーカラーのブランケットをご希望でしたが、1mカット済みしか工場に
ないとのことで、格子柄の薄いブルーを候補から選んでいただきました。



お天気が悪いので、画像が暗くてすみません。
端はリネン100%のバイアスで処理しています。




パッチはリバティ スモールスザンナ  タグはW-noteさんです。
DSC_6724.jpg

スザンナのパッチがブルーに映えてとても爽やかなブランケットに仕上がりました。


Yさま いかがでしょうか?
お天気がすぐれないので、水に通さずお送りしたいと思っています。
ご自宅で一度手洗いした上ご使用くださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして!
コメントありがとうございました(^-^)
お洋服や小物などを作ってらっしゃるんですね。
どれも生地がすごく気持ちよさそう、そしてポイントにセンスが光って素敵です!
こういう素敵なものが作れるのっていいなあー。
子どもさんの記事も少し読ませていただいて、ほんとほんと、うんうん!と思ったりしました。
キャンプ用品を使って、コンロとお鍋でごはんを炊けるスキル、必要ですよね。
ほんと、便利な道具がなくても逞しくサバイバルできる子どもに育てたいです。
(父母はバイク乗りでキャンプな人だったのですが、子どもは放ったらかしてます・・・トホホ)

No title

ayanoさま

ご訪問ありがとうございますっ! うれしーです☆

そうなんです、困ったときに身近なものでアレンジして料理や生活を工夫できるという知識って大人も子供も必要ですよねー。

おおっ、バイクでおでかけして、夜はキャンプなんてすてきー。
明るさを最小限にしての星空ウォッチングなんてお嬢さんは喜ぶかもしれませんね。そうそう、昨日小袖の型紙到着したので、週末のうちに作ってみようと思っています。
プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4137位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。