--------(--)


2013-06-19(Wed)

イベントのお知らせ

こんばんはcuraです、遊びに来てくださってありがとうございます。

連日、長男のクラスメイトが遊びに来ています。
遊びに来てくれるのはうれしいのですが、連日だとおやつに困ってしまいます。

毎日せんべいというわけにもいかず、かといってスナック菓子ばかりは
みんなにはウケますが 私的にはこんなに食べさせてもよいものかどうか・・考えて
しまう。

我が家には筋金入りのアレルっ子もいて、クリームサンド、チョコ菓子、うまい棒などは
彼女の口に入らないようみんなに出す工夫も必要。


でも、遊びに来て それぞれDSとかやっているって『それ面白い?』
まぁ、梅雨時は外で遊べないから仕方ないかな。。。


告知が遅くなって申し訳ありません。

今週末からイベントに参加いたします。


【癒しの手づくり市 in 鴻巣エルミ】


●2013.6.23(日)~24(月)10:00~20:00(最終日18:00)
●会場…エルミこうのすショピングモ-ル1Fセントラルコ-ト 
    鴻巣市本町1-1-2 鴻巣駅直結

●主催…レンタルボックスAngeさま
    ※【Mon-Bateau】 【mulberry tree】 【*87*】 【グランマと女の子】



【カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013summer】

●2013.6.25(火)~26(水) 11:00~14:30
●会場…東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
●主催…Happy Egg さま
    ※【Mon-Bateau】 【mulberry tree】 【*87*】

※26日(水)は、先着50名様に、お花の苗とお買いものチケットのプレゼントがあるようです♪


先週から次男坊の発達障害外来受診のため、忙しくしておりミシンに向う時間が
あまりありませんが、いま1歳~2才くらい向け可愛いリップル生地のサンドレスを作っています。
頑張って間に合わせます。

それからガーゼもいろんな色が組み合わさった多色織りのガーゼブランケットも
入りましたので、そちらもアップできればと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 curaさんこんにちは。

curaさんのブログ読んで思わず
「私もおんなじ考えだ!」と思って思わずコメントしちゃいました。

 ウチも上の子がアレルギーなので・・・。

 イベント、頑張ってくださいね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

Yさま おはようございます。
こちらこそ先日はありがとうございました。

大人用、お使いいただいての感想ありがとうございます^^)

お子様方にも気に入っていただけたようで(笑)私もうれしいです。

洗濯を繰り返すとまた風合いが良くなります☆パリッとさせたいときは、柔軟剤は
使わずにお洗濯していただき、柔らかく使いたいときは少しだけ柔軟剤を入れてくださいね。

これからはお子様たち寝汗もかくと思います。
そんなときは、あごや首元にブランケットを挟むと汗取りにもなります。ぜひお試しください。

またお気軽にコメントください。
ありがとうございました。
プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4349位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

