--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-03(Sat)

ご出産祝い ガーゼブランケット

おはようございますcuraです、遊びに来てくださってありがとうございます。


夏休み前半ですが、小学生組に早くも宿題に遅れが・・・。
来週は旅行へ出かけるし、ここでちょっと多めにこなさなければ後半大変なので
頑張らせることにします!

ブログ村の中でも夏休み中は落ち着いてミシンタイムを作ることができないわーっという
悲鳴のような文章がちらほら(^^;;

わかります~  

一日中飯炊きばばぁと化しております。
そんな中、旦那さんは合宿引率で4泊不在。  ただ、ご飯の支度は子供用だけ作ればよい
のでちょっと楽かな。

ということで、委託先アンジュさんからオーダーをお受けしていた出産祝いを仕上げました。


定番サイズ(70×100) 六重織りガーゼブランケットとハンカチのセット



パッチはお任せとのことでしたので、りんご柄と相性の良いリバティ ベッツィ
タグはw-noteさんです。



ラッキーアイテムのダーラナホースにモチーフレースを縫いつけてみました。
DSC_7245.jpg
ちょっと立体感がでて可愛い☆


ラッピングは白のカールリボンを使ってロリポップシールをペタリ
DSC_7250.jpg



あ、そうだ、先日のリバティづくし(?)の出産祝いのラッピングも参考までに
DSCF4032.jpg
あ、こちらもりんご柄ブランケットでした(*^^*)


今日納品します。


りんご柄は女の子にとても人気で、柔らかさも格別です。
夏生まれのベビーちゃんにぴったりの贈り物になりそう、気に入ってくださるといいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あげたくなくなるくらいかわいかったです(笑)

本日、アンジュさんにて、出産祝いのガーゼブランケット(写真:上)を受け取り、早速親友に贈りました。
肌触りの良さとデザインをとても気に入ってくれ、すごく喜んでくれました。
素敵な作品をありがとうございました!

ちなみに、昨年、私も、アンジュのオーナーさんから出産祝いにガーゼブランケット(水色地に白のドット柄)をいただいて愛用させていただいてます♪

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(^_^)

Re: あげたくなくなるくらいかわいかったです(笑)

れんさま こんばんは!

このたびは出産お祝いのオーダーをありがとうございました(*^^*)
そしてとっても嬉しいコメントを下さって感激です~☆

りんご柄は文句なく柔らかな手触りと可愛さで女の子ベビーギフトナンバーワンなのです。
パッチのリバティもおまかせということで緊張しましたが気に入っていただけたとのこと、何よりです。

そしてブルーのドット柄!おぼえております! 使っていただけて本当にありがとうございます。

これからも使いやすくて赤ちゃんに優しい作品を作って行きたいと思っていますので、
今後もよろしくお願いします。
ブログにもぜひまた遊びに来てください☆

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2861位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

