--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-11(Sun)

大好き きのこ柄ブランケットなど

こんばんはcuraです、遊びに来てくださってありがとうございます。



今週は二泊三日で茨城の大洗まで旅行へ行ってきました。
家族五人ともなると荷物もスゴイ、、、重い腰をよっこらしょと上げて
楽しんできました(笑)


本当は旅行前に納品しようと思っていたのですが、アクシデントがあり
旅行後に納品となったガーゼ類をご紹介します。


六重織 ベビーカーブランケット (50×70)


多色織りのきのこちゃん☆
いろんな大きさのきのこが並んでいるのがとっても可愛くて、自分用にも1mサイズを保持しています!



ベビーカーサイズは、かさばらないので持って歩けるし オムツを替えるときにも
さっと敷いてあげることができて便利。



周りは秋を少し意識してマロンぽい色で巻きロック仕上げをしました。
ブランケットは、パイピング仕上げも素敵なのですが、私的には『乾きやすさ』を重視して
いるので、巻きロックが好き☆


あとは品薄だったハンカチもいくつか。
DSCF4185.jpg



パンダちゃんハーフサイズも作りました。
DSCF4186.jpg


委託先アンジュさんは、13日から18日までお盆休みになるそうです。
良かったら覗きに着てくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2861位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

