--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-28(Wed)

委託先 アンジュさま 9月のお休み日

おはようございますcuraです、遊びに来てくださってありがとうございます。


いろいろとアップしたいものもあるのですが、夏休み終盤で何かと日中忙しく、、、
夜になると子供たちと一緒に寝落ちの毎日。。。



今日は末っ子の食物負荷試験です!
彼女は乳、卵、ゴマに食物アレルギーがあり、生後5ヶ月のときに1ヶ月前まで飲んでいた
粉ミルクで突然アナフィラキシーショックを起こして大変なことになりました。


次男も卵アレルギーをずっと持っていたので、アレルギー反応だと気がつくのが
早く、かかりつけ医でアドレナリン注射で落ち着いたのですが、それからはやはり食べれば
症状が出ることを繰り返し。。。

でも、この夏の血液検査でだいぶ数値がさがったので、いよいよ医師の前で実際に
食べてどれくらいまで摂取してもオッケーなのか確認します。

初めての負荷試験なので、私もドキドキです。






さて、委託先アンジュ様の9月お休みが出ましたのでお知らせします。


 9月のお休み



9/1(日)*9/7(土)*9/8(日)



9/15(日)*9/16(敬老の日)



9/22(日)*9/23(秋分の日)*9/29(日)



9月30日までPM6:00まで営業

10月からはPM5:00までの営業になります。


ここ一週間、北関東はだいぶ涼しくなってきたので、ガーゼブランケットを
蹴飛ばして寝ていた子供たちも朝方見るとミノムシみたいにガーゼケットに
包まって寝ているようになりました(笑)


この夏で子供たちもだいぶ身長が伸びました。
秋までに2mの大人サイズをそろそろ用意してあげようと思ったハハでした☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4149位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

