--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-29(Thu)

新しい 委託先 「ひのすみか」さんご紹介

こんにちはcura です、遊びに来てくださってありがとうございます。


先日、夏休み中の子供たちをハハに預けて埼玉県本庄市にあるエコショップ
「ひのすみか」さんへ初納品に行ってきました。



私の住む町からは、車で1時間半かかる道のり。 

私が運転していける北限よりもまた北上するので、かなり緊張して
運転していきました。

その日はあいにくのお天気で、お外からの画像も暗めですが、ショップ
スタッフのお二人は暖かな笑顔で迎えてくださって、運転の疲れも吹っ飛びました^^






木がふんだんに使われている素敵なショールームで、ちょっとした和室もあり
ライトもあたたかくてとっても良い雰囲気

DSCF4203.jpg


前回のクラフト展では、お持ちしたガーゼブランケットが完売だったので、今回は
大判のきのこ柄と、グリーンの格子柄、それからベビーカーブランケット、子供服
、ガーゼハンカチ、くるみボタンヘアゴム、トグルバッグなどを納品させていただきました。


DSC_6632.jpg

トグルバッグは、夏前にも作っていたTUBAKIシリーズを。
この柄、本当にどこへ出しても好評で、また追加して秋も作るつもりです^^
(冬にはネックマフラーにもします~)


DSCF4204.jpg


ずらりと陶芸作家さんの作品がならび、スタジオM さんの器も沢山ありましたよ~。


DSCF4198.jpg

お二階は、お客様との打ち合わせに使う用に瓦サンプルとか、いろいろと揃っていました。


25日は、木工教室があったそうで、嬉しい事にそのときにブランケットやハンカチ、お洋服も
いくつかお嫁にいったそうです☆
ありがとうございます。



また近日中に品薄になったブランケットや、秋冬のお洋服もできるだけ作って
納品したいと思っています。

大判のブランケットもいま、製作中ですのでよろしくお願いします^^


ひのすみかさんのショップブログはこちらですーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4149位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

