--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-06(Mon)

納品しました。

こんにちはcuraです。

きょうはこちら北埼玉もようやく雨が降って暑さもひと段落かと思いきや、ムシムシと
湿度が高くなり、またクーラーを入れています。


以前から気になるけれど手を出していなかった布帛のリバティ。
ちょこまるさんでご一緒させていただいている「グランマと女の子」さんは、リバティを
使ったお洋服がとても上手。。。

イベントなどでリバティ話などに花が咲き、、やっぱり私も欲しいなー。となり。。。

DSCF3492.jpg
以前から有名ブロガーさんで見かけていた 「ふくろう」さんをゲットしてみました。

ちょうど、次男の幼稚園ママ友さんから星の柄でブランケットをオーダーいただいていたので、ふくろうリバティをパッチしてみました。

「かわいいです☆」
わかる人にはわかる、美しさ、愛らしさ。


携帯で写メを送りましたが、ママ友さんにも気に入っていただけたようで、良かった!!

それからこちら
DSCF3463.jpg

大人用リネンブランケットに スモールスザンナ 

夏らしく個性的で華やかな向日葵のデザイン。

他にも色がありましたが、このブランケットにはこちらのパープル系がぴったりだと。
今回は、パッチ部分は早くデザインが決まりましたが、周りの始末が三つ折りでうまくいかず、ほどくのに時間がかかりました。
結局ロックをかけて二つ折りで収まりました。
手触り、洗濯後の乾きやすさを考えるとこの方法が最善だったと思います。

本日午前中にアンジュさんに納品いたしました。Kさま、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
簡単ですがそのままプレゼントできるようにリボンをかけました。
気に入ってくださるといいのですが・・・。


スザンナ!あまりに素敵なので、昨日自分用にふりふりシュシュも作ってみました。
もう少し上達したら、イベント用に作ろうかと考えています。

需要があるかな(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

佐渡の帰り

あれ~更新してないのかな?と思ってたら勘違いしてて最新のページじゃなかった・・・暇な船中で覗いてみたら私の事かあった!うれちいな~今年の夏は佐渡三泊だよん
プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2942位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

