--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-01(Tue)

Angeさん10月のお休み

こんにちはcuraです、遊びに来てくださってありがとうございます。

ちょっと更新が空いてしまいました。
9月後半は子供たちから風邪を久々にもらってしまい、なかなか良くなりません。


でも秋のお彼岸は旦那の親戚と楽しく過ごせたので嫁としての役目が果たせました^^;
夏のお盆は末っ子が手足口病になり、看病で外出できなかったので お墓参りも
無事に出来てホッとしました。

旦那のほうの叔母たちは、本当に良くしてくれるので私は幸せ者です。
私のほうの叔母たちはみんな東京だし、お墓も小平なので自力で行くのは
なかなか難しく、ここ何年も会っていません。

秋にはお手紙でも出そうかな・・・。







委託先のエコショップ ひのすみかさんへは先日ガーゼ作品をまとめて納品済みです。

トグルバッグやギフトも納めていますので良かったら遊びに行ってみてください。



そして地元の委託先アンジュさんの10月お休みが出ましたのでお知らせいたします。

10月のお休みは10/2(水)*6(日)*13(日)*14(体育の日)21(月)*27(日)

10/20は、鴻巣 おおとり祭りがあり、お店が面した中仙道は歩行者天国になります。
今年は徳川鷹狩り行列などもあるみたいですよ。
この日は日曜日ですが営業します。

私は19日から生物同好会仲間の横浜のお宅へお泊りに行く予定です。。

近所にIKEAがあるので、子供たちと一緒に行きたいと思っています^^(楽しみ~)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2340位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

