--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-05(Sat)

ひのすみかさんへ 納品

おはようございますcuraです、遊びに来てくださってありがとうございます。



予報どおり雨の埼玉です~。

おとといは30度近くまで気温が上がって、蒸し暑くてふたたびセミが
鳴いていました(!)が、昨日は自転車で走ると肌寒くて夕方パーカーを
引っ張り出しました。


今朝も靴下を履かないと床が冷たくて(><)

そろそろ廊下に敷くラグを出さなきゃかな。


先日本庄のひのすみかさんへ納品したものをざっとご紹介します。



新色の六重織ガーゼブランケット パンダ柄 各種


左後ろのダーラナホースタグのものは、リクエストの手ぬぐいサイズのガーゼタオル。




トグルバッグ  冬仕様ということでキルティングにしました。
DSC_7383.jpg
タグ w-note* さん




カフェオレ色の大判 ガーゼブランケット 
DSC_7388.jpg
リバティ エミリー タグ w-note*

このブランケットは100×155くらいあります。
4重織で、表の糸がいつものガーゼよりも細番手で編んであるようでとっても柔らかくて
軽くてふわふわ!  

大人の方でも足元まですっぽり包めますので、秋の夜長 読書のときのお供にぜひ。
本当は自分用にと大切にしていたのですが、我が家には十分にブランケットもあり。。。(汗)

チョコレート色で巻きロックしましたので、ぜひ大人の方につかっていただきたいな・・・と。




それからギフト用に^^
(先日納品したギフトはすぐにお嫁に行ったそうなので^^)


定番サイズ 格子柄 ベビーピンクガーゼケット リボン柄プチハンカチセット

DSC_7385.jpg
リバティ ジェニーズリボンズ(C&S) タグ w-note*



男の子セットも

定番サイズ 格子柄 ターコイズブルーガーゼケット マドラスチェック柄スタイセット
DSC_7384.jpg

どちらもすぐに贈れるようにラッピング済みです☆
わたし、ラッピング用品も大好きなのです。。。あれもこれも好きで困ったもんだと
よく旦那に呆れられています(汗)

最近のお気に入りは『ジンジャーマンロリポップシール』

ありそうでないシールだし、ジンジャーマンが赤ちゃんみたいで可愛いかなっと。


そのほかベビーカーブランケットやほかのトグルバッグも数点納品しました。

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3745位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

