--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-26(Tue)

100センチ ラグラン




こんにちはcuraです、遊びに来てくださってありがとうございます。


昨日は久しぶりの雨で、畑はたっぷりうるおいました。子供たちも乾燥から喉の風邪を引いているので、空気が潤って少しでも早く治ってくれたらいいなー。


先日のイベントでお嫁入りしなかったプルオーバーがちょうど100センチだったので娘用にしました。


Cocome`reさんのイチゴとうさぎのキルトニット。


女子にはやや濃いめブラウンですが、着せてみたら深い赤のイチゴがアクセントになって、とても可愛らしいです。


娘にぴったりで、売れないで待っていてくれたかのよう(笑)
100センチサイズの目安になれば。


3歳になってもまだまだ大人に洋服を着せてもらう、脱がせてもらう機会が多いので、着脱しやすいラグラン袖は便利です(o^-')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!
娘ちゃん、お母さんそっくりで、可愛いですね!
ブラウンの色もよく似合ってます!
オシャレさんですね!
ウチは、まだまだ先ですが、参考にさせて頂きます!

奏ママさんこんにちは!

奏ママさん 遊びに来てくださってありがとうございます~。
そしてウレシイコメントをありがとうございます(笑)
(あらふぉのワタシは特に嬉しいデス)

朝晩かなり冷えるようになりましたね。お元気ですか?

> ブラウンの色もよく似合ってます!

ありがとうございます。そうなんです、このブラウン 結構濃い色なので
好みが分かれるところなのですが、小さな子が着るとまたピンクや明るい
色合いとはちがった可愛さがあるんです。


肌の色も綺麗に見えるし、娘はイチゴ柄が気に入ったようで「いこごさん あったぁー」と
あちこち指差して喜んでいます^^(イチゴの発音難しいようで^^;)

モンキーと同じキルトニットなので、あったかいしお洗濯が簡単でいいですよねー。

もうすぐクリスマスですね、奏ちゃんとどんなクリスマスを過ごすのかなー♪


プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2342位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

