--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-01(Sun)

ひのすみかさんへ納品♪


こんにちはcuraです、遊びに来てくださってありがとうございます。
土日は暖かな埼玉です~。



昨日、先日受けた胃カメラで発見されたピロリ菌が除去されたかどうか聞きに行きました。
結果は 陰性 でした^^


良かった~けれど、胃腸の調子は戻らずまたまた薬を変更することになり。。。
なぞの腹痛で大変だった6月からもう半年、なんだか本調子にならないまま年越しなのかと思うと
ちょっと憂鬱です。


自分が調子が悪くても学校行事やペアレントトレーニング、毎日の家事は一つも休めず
お母さんって本当に健康第一だと痛感している今日この頃。

オーダーもお待たせしてしまい申し訳ありません。
車のベストとアランスパッツは出来上がりましたので、明日 アンジュさんに納品予定です。






さて、本庄のひのすみかさんに納品したものをご紹介しますね。

ますは とても好評いただいている『ガーゼブランケット』



サイズは 定番サイズ、大判サイズ、ベビーカーサイズ 3サイズ納品しました。
ひのすみかさんでは、多色織りが好評だそうで 母体の小林建設さまの展示場でもご来場のお客様(おこちゃま)
用にと常備してくださり、私もとっても嬉しいデス。




それと、『お散歩タオル』

DSC_7604.jpg

沢山納品させていただきました^^
お好みの柄がありますように・・・。



それと 前回納品した分は完売ということで 頑張って作りました^^


スナップ式のネックマフラー
DSC_7603.jpg


ブルックナーのネックマフラー キッズMサイズ

DSC_7602.jpg



なぜかいつも男の子向けばかり作ってしまうのですが、同じくMサイズ 

DSC_7601.jpg


小学生くらいからは、スポーツブランドの洋服や手袋などを子供たちは好むようになりますが、
自分の似合うもの、基本的な洋服のセンスを学ばせるためにも明るい色が自分に似合うのか、
ダークな色でもどの色が自分に似合うのかなどを少しずつ親が教えるのはとっても大事だなぁと
思っています。


紺やグレーなどばかりを買い与えず、なるべく綺麗な色を自然に着こなせるようになってくれ!息子たちよ。


良いご縁が沢山ありますように。
荒船さん、織茂さん ディスプレイどうぞよろしくお願いしますっ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4137位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

