--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-05(Thu)

オーダー mocamocha車柄でベスト90サイズ

おはようございますcuraです、遊びに来てくださってありがとうございます。

あっという間に12月になってしまい、大掃除の計画をしなければならないのに、学校行事や
自分の病院通いなどで一週間が風のようにすぎてしまします><;



今週末から地元 鴻巣駅ショッピングモールにて委託先アンジュさま主催の

癒しの手づくり市が開催されます~。

ちょこまるさんの皆さんも参加されますので、ぜひ遊びに行ってくださいね!
(私は 今 お預けしている作品をアンジュさんのブースにいくつか並べていただけることになりました。)





~~暮らしを楽しみ和やかな手づくり市~~



日時  2013年12月8日(日)~10(火)

     AM10:00~PM8:00

     10日はPM6:00まで



  場所  エルミこうのすショピングモ-ル1F

     セントラルコ-ト

     鴻巣市本町1-1-2 鴻巣駅直結



陶芸*ビ-ズアクセサリ-*ニット製品*子供服

ナチュラル布小物*ナチュラル雑貨*ト-ルペイント*和小物etc***







さて、コルソの直前にオーダーいただいていた車柄のベストと総アランのスパッツ。


お聞きしたところ、お嬢さんが沖縄に嫁がれてお孫さんは沖縄在住とのこと。
アンジュさんへ納品していたベストはリブがジャズネップテレコスパンのものでしたが、
これだといかにも冬!! といった感じで沖縄の気候にはどうなのかと思い、2パターン
おつくりしてお好きなほうを選んでいただくことにしました。


① オートミールスパンのベビーベスト90~95センチ



生地 キルトニット mocamocha リブ キバジの倉庫
パターン コタコ 


これならば、春先も秋口にも着ることができて使い勝手が良さそうです^^




② ジャズネップスパンテレコのベビーベスト 90~95センチ

DSC_7612.jpg

キルトニット mocamocha リブ Cocome`re (ビスケット)


こちらはまさに「ふゆもの~」 ほっこり系でナチュラルなベストに仕上がりました。

生地は同じなのに 雰囲気がだいぶ違いますよね^^
どちらにもアクセントにボタンと、タグを付けました。




そしてもう一枚のオーダー  総アランスパッツ 90センチ


DSC_7613.jpg

生地 pomul  (グレー)
パターン ファブリックマニア


いろんなメーカーさんでアランが販売されていますが、私はpomul さんのが一番好きです。

浦和のときにお客様から 『ゴム替え口が欲しい』と希望があったので、以前は閉じていたゴム
替え口を少しだけ開けてあります。
お腹周りがきつかったりするのはかわいそうですからね。

先日納品してきました。

このたびはオーダーをありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4149位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

