--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-01(Wed)

2013ありがとう→2014どうぞよろしく!

昨日のうちに年末のごあいさつを載せたかったのに、子供の寝かしつけ&足がかゆいかゆいの娘の
面倒を見ているうちにいつの間にか寝落ち。。。。(あぁ)


大晦日の夜中12時に穴八幡さまのお札を貼らなければいけなかったのに、出来なかった!
次のチャンスは節分。がんばろ。



2013年は、じっくりとハンドメイドに取り組もうと思っていましたが、結局ばたばたすることが多く、
イベント準備なども前日ぎりぎりまで、、、ということが多かったと思います。

9月からは本庄のひのすみかさんに新しく委託をさせていただくことになり、ガーゼ商品など
本当に沢山のお客様に手にとっていただけました。



委託、イベントと参加できたのも家族の協力のおかげです。
どうもありがとう。





このつたないブログを覗いてくださった方、そして作品を見てくださった方みなさま
2013年、本当にありがとうございました。



この10年、子供が次々に生まれ、『誰かに評価してもらえる、自分を表現する』ことから
遠ざかっていましたが、ハンドメイドをはじめて自分の好きなものを作ることで『わたしらしさ』が
少し出せたような気がします。




2014年は、何事も焦らず準備をしっかりとして取り組みたいと思います。

そして、今年は憧れだった『パターンモニター』をさせていただくことになりました☆

もちろん大勢の中のひとりとしてですが、家族の負担にならない範囲で頑張りたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします^^




えっと、2013年の縫い納めですが、てづくりCAFEさんのぴったりリブパンツでした。


DSC_7680.jpg

娘用ですがとてもはきやすいようで、シルエットもイイです^^

ほかのキルトニットでも裁断しているので、またゆっくりご紹介したいと思います。


では家族が起きてきたので~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2861位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

