--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-15(Wed)

SMILEさんスノーキージャガードでスタンダードラグランなど


こんにちはcuraです、遊びに来てくださってありがとうございます^^


今日は朝からかなり寒かったのですが、北関東は結局雪は降らず。

夕方になって陽が差してきました^^

洗濯するべきだったかワタシ。。。


今日、地元の委託先 アンジュさんへ久しぶりに納品に行ってきました。

早く納品したかったのですが、なかなか時間が取れず冬物ちょっと遅いかな^^;;





というわけで、子供服を三点。


スノーキージャガード スタンダードラグラン 90センチ



生地  SMILE スノーキージャガード グリーン×ホワイト リブ Cocome`re ジャズネップスパンテレコ


手持ちのラグラントレーナーパターンにmishmash*さんのスタンドカラーをドッキング。
お外で遊ぶときにフードは危険なこともあるので、最近はもっぱら スタンドカラー派に。


DSC_7738.jpg

襟の内側は、MANALOLE さんの 綿ベロアを。

起毛しているし、綿素材なのでお肌が敏感なお子さんもOK




同じパターンで キルトニット素材 

キルトニット 車柄 スタンダードラグラン 95センチ

DSC_7739.jpg

生地 mocamocha キルトニット  リブ pomul

モカさんの超有名柄 「車柄」

今年も我慢できず1,5m お迎えしてしまいました(笑)

息子たちもその昔こちらのキルトニットのプルオーバーを沢山着ましたが、どこへ行っても
可愛いと褒められました。

生地に方向性のあるものはカットロスがでやすいので、あまり購入しないようにしていますが
この車柄は別です^^;;


リブは明るめのブルーにしましたぁ。


こちらも襟は 綿ベロアを使用。

襟の立ち具合が絶妙で、本当に可愛い(*^^*)


DSC_7740.jpg





ベビーベスト80~85センチ

DSC_7741.jpg

生地 puriri キルトニット  リブ Cocome`re ジャズネップスパンテレコ


このキルトニットは、これで最後。
ふっくらとしてちょっと厚めなので、お座りができるあたりの赤ちゃんに着て欲しいな。





DSC_7742.jpg

襟元もリブがぷっくりしていて上手に出来たと自画自賛。


加えて完売になっていたベビーカーブランケット4枚。
ガーゼハンカチ多数  それからガーゼハンカチのお試しセットを4セット 納品しました。

ガーゼハンカチなどはアンジュさんブログで紹介していただけると思いますので、良かったら
のぞいてくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4137位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

