--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-11(Tue)

かぼちゃパンツ6枚納品

おはようございますcura です、遊びに来てくださってありがとうございます。

めずらしく先週から旦那が風邪引いています^^;
おそらく2年ぶりくらい?

元来とても丈夫なのでとっても珍しいことです。  だから大雪降ったのかな。






委託先のアンジュさんから100センチの女の子用 かぼちゃパンツのオーダーを
いただきました。

ちょうど季節が冬→春なので、多めに作って選んでいただくことに。


こちら



かぼちゃパンツ 100センチ


パターン  オークション
生地  puriri slow boat

お店にある90センチのかぼパンを見ていただいてシルエットはこちらでよいとのこと
でしたので、裾のしぼり加減などは確認済み。

かぼパンの種類によっては、裾がモモにフィットするタイプとかいろいろあるんで。

ここから追加画像ありです。2.12



お次

DSC_7786.jpg

生地 うーん、うーん SMILEさんかbichette さんか 接結 マルティーヌかな。

柔らかですが薄手です。
かぼパンに向いていたかどうか。。。



次~

DSC_7789.jpg

生地 SMILE  キルトニット 粗挽きブラウンドット

地味だけど、意外にどのトップスを持ってきても合う。
アクセントはpomul さんのおまけタグに乗せたりんごちゃんボタン。

pomulさん、楽天市場を離れて自分のお店になったみたいですね。
私的にはポイントが還元されなくなってちょっと残念。



次~


DSC_7792.jpg

生地  puriri キルトニット 


これは一番可愛い!!
ベースの色がベージュ?薄いブラウンのネップもあるので冬っぽくもないし、でもキルトニットなので
あったかです☆


オーダー主さま お嬢さんから「ピンク希望!!」といわれていますので、おばちゃんこちらお勧めですっ。


次は男の子向けのキルトニットですがmocamochaさんの気球柄で一枚。


DSC_7797.jpg

生地  mocamocha キルトニット


男子も3歳くらいまではかぼパンを履いてもいいんじゃないかと。。。



それから写真撮り忘れていますがこちらの黄色小花柄でも90センチかぼちゃパンツを
納品しています (画像はリブなしですが、リブつけての作品になります。)


DSC_6628.jpg
 

それと娘に作ってヘビロテのパジャマパンツ 100センチ


DSC_7794.jpg

mocamocha さんの接結。


ありがとうございます、パジャマパンツお嫁入りしました。



パジャマって上下おそろいでいつも着せてあげたいのですがそうも行かないことも多く。。。
パジャマ代わりになるリラックスパンツみたいなものが我が家は重宝。

お風呂上がってささっと履けるようなかんじで作ってみました。
綿100%なので、お肌の弱いお子さんにもお勧めします。(当社比)



それから委託先のひのすみかさんへ納品するとすぐ完売する「ガーゼハンカチおためしセット」


DSC_7675.jpg

アンジュさんにも置かせていただいています。
大きさいろいろですが、可愛いのをあわせてみました。 よろしくお願いします。


あと 「いつものハンカチのサイズよりもおっきいのを!」というリクエストで。


DSC_7796.jpg


30×30以上のでっかいサイズガーゼハンカチも納品しました。

委託先アンジュさんは今週15日土曜日はお休みだそうです。

かぼパンはオーダー主さまが選んだ後、お店に並べてくださいます。


オーダー主さま、お待たせいたしました。

このたびはオーダーをありがとうございました☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2340位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

