--------(--)

スポンサーサイト

2014-12-03(Wed)

SMILE チェッカベリーで キッズベスト&ベビーボレロ

こんばんはcuraです、遊びに来てくださってありがとうございます。

あっという間に12月になってしまいました。
いろんなことが押し寄せてきてけっこうアップアップしてます。

今選んでいる道が『最善』であると信じて頑張るのみです。(自分に向けて応援)

あ、今朝はこちら北関東は初霜、初氷でした。 寒かったー。




わがMulberry tree のガーゼ商品、子供服を委託させていただいている埼玉県本庄市の
小林建設 エコショップ 「ひのすみか」さまより 110センチのキッズベストとベビーちゃんのボレロ
のオーダーがありました。

姉妹のお揃いとのことで、キルトニット生地のサンプルを送らせていただきオーダー主さまに生地を選んで
いただきました。



キッズベスト 110センチ

パターン kotappy
生地 SMILE キルトニット チェッカーベリー   リブ slow boat カラーネップ



ベビーボレロ 75センチ~80センチ
DSC_0614.jpg
パターン sato さんのボレロをアレンジ
生地 チェッカーベリー  裏 MANALOLE 綿ベロア ミルクティー


生地が文句なく可愛らしいので、レースなどはワンポイント程度に。
綿ベロアが手触りが良く、洗濯にも強いので合わせましたがチェッカーベリーの赤とも
相性が良くてとても可愛い作品になりました。




DSC_0617.jpg


すでに納品済みで、オーダー主さまもとても気に入ってくださったとの連絡をいただきました。
おそろいで沢山着てくださいね。

オーダーをありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3357位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

