--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-23(Thu)

車柄でラグランTシャツ130

おはようございます curaです。

昨夜は遊びに来ている小6のいとこを連れて焼肉やさんへ。

恐ろしいほど良く食べました(笑)つられていつもは小食の長男もいっぱい食べてくれて
嬉しかったです。 

小6のしょうちゃんは、パパがシェフなだけあって焼肉の食べ方も上手。
サンチュが大好物だとのことで、サンチュにご飯をのせてお肉をのせて巻き巻きして
食べていました。早速長男もまねっこ。
普段あまり野菜が好きではない長男も「これなら食べられる!」と絶賛。

小さな子がいるとなかなか外食も難しいですが、昨夜は末っ子はばあばに預かってもらって
ゆっくり男の子達の相手が出来ました。


素敵な夏休みの思い出になりました。



さて、少し前北本のHOt Water 2ndさまのイベントでオーダーいただいた車柄のラグランTシャツ
です。
DSCF3540.jpg
見ごろはmocamochaさんの有名な車柄(ミニ裏毛)袖はsmileさんのマルチスラブ(裏毛)
130サイズって大きいですね。型紙はNOOTIE*AGOGOさんのラグラントレーナーを使いました。

なんとなくすそが長い気がします。 Sさま、もし大きいようでしたらお直しさせていただきます。
ご連絡くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4137位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

