--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-01(Sun)

いよいよ明日です

今日は午後から冷たい雨。

午前中は子供たちがかつて在園していた幼稚園で、アトピー性皮膚炎の
ステロイド治療に NO といっていらっしゃる医師の講演会があった。

とても考えさせられる内容であったと同時に、標準治療とのはざ間で悩む人もさらに増えるのだろうな・・・と
少し悩んだ私。


さて、なかなか告知できませんでしたが、明日から鴻巣エルミにてハンドメイドイベントです。

私の委託先でもある「アンジュ」さん主催の「手づくり市」にちょこまるさんメンバーの一員として参加させていただきます。
 
7月2日(月)~3日(火)AM10:00~PM8:00まで
3日は、PM6:00にて終了

エルミこうのすショッピングモール 1F
セントラルコート  

JR鴻巣駅直結

お天気が気になるところですが、予報は曇りながら晴れ間もあるようです。
私はガーゼブランケットと子供服をお持ちしたいと思います。

ガーゼブランケットは、夏生まれのベビちゃん向けの表ガーゼ、裏リネンの4重ガーゼブランケットも
作って見ました。
ガーゼ好きな方にぜひお手に取っていただけたら・・・と思います。

どうぞよろしくお願いします。

さて、値札つけがんばります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よろしくお願いいたします。

鍵コメさま

昨日はご来店いただきありがとうございました!
そしてこちらにコメントを残していただきありがとうございます。

詳細についてはメールにてご連絡させていただきます!

cura3906

アドレス

鍵コメさま

メールアドレスに送信しましたが、戻ってきてしまいます。
よろしければ、hotmailにご連絡ください。


cura

おめでとう!

遅くなりましたが・・・・Blog開設おめでとう~♪
そして、エルミイベントご苦労様でした。
これからも、メンバーで地域密着・ちょこまるイベントを
もりあげていきましょう~(^^)v

ありがとうございます^^)

*87* kiku さま

わぁ~遊びに来てくださって、ありがとうございます!

エルミ イベントお疲れ様でした!
楽しかったです~。


去年まではお客さんで、今年は出展者でなんだか不思議な感じがしました。

不慣れな点も多くご迷惑をおかけするかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

あ、ブログものんびり更新&自然関係中心になるかもしれません^^;)
がんばりまーす♪

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4149位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

