--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-31(Wed)

秋ですね~

おはようございますcuraです。遊びにきて下さってありがとうございます。
ようやく子供たちにとりついていた風邪菌も去り、鼻水と軽い咳だけになりつつあります。
学校も行かれるようになり、ほっと一息。。。

気がつけばもう朝晩は暖房を考えなければならない季節になりましたね。

こちらに来てからは毎年灯油ストーブを使っていましたが、小さな子供を連れて灯油を
買いに行くのもとても負担だし、灯油代 私が結婚してから約二倍!!

というわけで、今年初めてプロパンのガスストーブを使ってみることにしました。
一ヶ月ごと1000円のレンタルで、ちょっとお試し。今朝から使っていますが油切れが
ないのは本当にありがたい(^^)この冬はよろしく頼むよ~☆

我が家の庭もすっかり秋の実りになりました。

「あけび」 三葉と五葉がありますが、我が家はどちらも植わっています。
(前に住んでいた方が植えてました。)



DSC_6348.jpg
DSC_6365.jpg
今年はあまりなっていないけれど 柿は朝の定番フルーツになってます。
白菜と柿のサラダは我が母校伝統の給食メニューでした(^^)

DSC_6356.jpg
DSC_6357.jpg
ちょっとおばあさんになった「だめよさん」ひなたぼっこ


DSC_0072.jpg
スポーツの秋  ラグビーシーズンですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3745位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

