fc2ブログ
2012-11-16(Fri)

コルソ無事終了しました。

こんばんはcuraです。六時をすぎたところですが、もう外はまっくら。。。
次男はお友達のお家に遊びに行かせてもらっていて、いま帰ってきました。

とっても楽しかったそうで、二学期からやっとお友達の家へ行かれるようになり
ハハは嬉しい。


さて、三日間の浦和コルソ 無事に終了いたしました☆


期間中沢山のお客様に私達の作品を見ていただき、時にはお褒めの言葉もいただけて
本当に楽しい三日間でした。

会場となったコルソさま、主催者のアンジュさま、
そして一緒に出店した皆様、この場をかりましてお礼申し上げます。 
ありがとうございました。

嬉しいことに子供の寝ている間に地道に作り上げた洋服たちはほとんど
お嫁に行くことが出来、自分でもびっくりです。

あまり褒めることのない旦那も「頑張ったねー」と言って貰い、てへへです。
この嬉しさをバネに次のイベントへ向けて頑張ろうと思います。

なか日、朝に会場へ急ぐアンジュさんに連れて行ってもらった出来立てほやほやブランケット!


左から リバティ スモールスザンナ、クレアオード、フェシリテ。

初日、ガーゼブランケットに興味を持ってくださったお客様、もうすぐ女の子の赤ちゃんが生まれる予定
とのこと。
私がお持ちしたのは男の子カラーが多く、とりあえずとおっしゃって上のお孫さんにとベージュブラウンの
ブランケットをお買い求めになりました。帰りがけ、「また寄るので女の子色を作って頂戴ね。」と。

その方がまた来てくださったかはわかりませんが、ピンクドットはまっさきにお嫁に行ったみたいです。


そしてベージュのクレアオードは、最終日の片付け直前にエルゴで赤ちゃんを抱っこされた素敵ママンが
即決で買ってくださいました。 お礼を・・・と思ったのですが、間に合いませんでした。すみません。
もし、タグのブログアドレスから来て頂いていらしたら、お礼申し上げます(^^)


スモールスザンナはアンジュさまに納品いたします。

次回は12/9,10 エルこうのすでのイベントになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3581位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる