--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-05(Wed)

イベントのお知らせ

告知が間際になりましたが、今週末イベントです(笑)

委託先のアンジュさま主催のイベントです。


◇第5回 癒しの手づくり市inエルミこうのす◇ 


 日時 2012年 12月9日(日)  10:00~20:00
            12月10日(月) 10:00~18:00
 場所 エルミこうのすショピングモ-ル 1F  セントラルコ-ト 
         埼玉県鴻巣市本町1-1-2 鴻巣駅直結

 主催 アンジュさん 
 参加 ちょこまるメンバーにて
     *87*  Mon-Bateau 「グランマと女の子」 curaことmulberry tree  


年内はこちらが最後のイベントになります。
来年はもう少しスローペースでのイベント参加となる予定です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日はお疲れ様でした
ニット帽早速あの日から使わせてもらってます
神社で野生児のように遊んで、枯葉まみれになりましたが、頭はニット帽かぶっていたので綺麗でした(笑)
それから、ブログFC2なんですね!!リンクいただきました
よろしくお願いします

ありがとうございました!

コハルさま

先日はありがとうございました!
お話できて嬉しかったです(^^)

そしてニット帽 ご愛用いただきありがとうございます(笑)
サイズ大丈夫でしたか?

コハルさんのブログにも遊びに行かせてもらいます☆今後も
どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2342位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

