--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-12(Wed)

エルミ イベントありがとうございました

こんにちはcuraです、遊びに来てくださってありがとうございます。


9,10日とエルミこうのすのイベントには沢山のお客様がお越しいただき、本当にありがとう
ございました。
都合をつけてきてくれた友達もいたりして、恐縮でした。。。(いつもありがとうございます)
主催者のアンジュさま、会場のエルミさま、ありがとうございました。



開催中、わたしたち ちょこまるブースも、スタートから商品がみえないくらいお客様に足を止めていただき、
うれしい悲鳴でした(^^)

DSCF3731.jpg


DSCF3730.jpg

今回は、あったかアイテムのネックマフラーを数作りましたが、ほとんどのマフラーがお嫁に行ってくれて、
とってもうれしかったです。
いつもは出来上がったらひとつひとつ写真を撮るのですが、ばたばたしていて画像に残せないまま
お嫁に行ってしまった商品もあり、「先日のアレ」と言われてもちょっとわからないものもででしまいました。
(反省)

そんな中、「ちくちく日和」のコハルさんが遊びに来てくださって、なんと私のつたない作品を
お買い上げしてくださいました!!(びっくり)
コハルさん2人の男の子ママですが、私と違い「ほんわか癒し系」で、作る作品もとっても素敵!!


コハルさんその節は機関銃のように布山の話をしてしまい失礼いたしました。
来年になったら、ぜひ布山交換会をお願いしたいと思います(^^;


ありがたいことに、何件かオーダーを頂戴いたしました。
これから毎日ミシンに向かい、早く納品できるように頑張ります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2861位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

