--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-13(Thu)

キルトニットベスト 

こんばんはcuraです。遊びに来てくださってありがとうございます。
今日は風が冷たくて、洗濯物を取り込むのが遅くなったら冷たくなってしまいました。
失敗。。。

今日は末っ子がよく昼寝をしてくれたのでオーダーいただいていたキルトニットのベストを
仕上げました。


キルトニット 車柄(mocamocha) 80~85センチ


DSC_0478.jpg
うしろはこんなかんじで。 プレドゥさんのタグ



同じ生地でリブを変えてもう一枚作りました。
DSC_0471.jpg

こちらの生地はもうこれで終わりなので、1センチだけ身頃を長くしています、切って捨てるのは
もったいないですから。

DSC_0476.jpg

こちらのうしろもASHIATOYA さんのタグを。 最近のお気に入りのフランス国旗テープを挟み込みました。

夕方に撮影したのでちょっとわかりずらいかもしれません。
明日委託先のアンジュさまに納品いたします。

このたびはオーダーを頂きありがとうございました。冬の間いっぱい活躍してね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2342位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

