--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-08(Tue)

りすとうさぎのジャガードでベスト

おはようございますcuraです、遊びに来てくださってありがとうございます。

年末 旦那が御用納めになってお休みに入った途端にパソコンがおかしくなりました。
私のhotmailが閲覧できなくなったり、フリーズしてしまったりで復旧に時間がかかりました(汗)

だんなはパソコンが趣味でもあるので、直すのは負担ではないみたいですが今回はなかなか
原因が見つからずちょっと大変そうでした。

その影響で今年は(も)年賀状を送るのが遅くなってしまいました。すみません~


そのため、アップしそびれてしまった作品を記録のために載せます。


りすとうさぎのジャガード グリーン (cocome`re ) 85~90センチ


DSC_0514.jpg
車柄キルトニット バーミリオンレッド(mocamocha)リブ (ねこの隠れ家)85~90、90~95センチ

アンジュさんにあるブルーの車柄ベストをみてくださり、赤系でのオーダーです。

車柄は、はっきりした赤なのですが ベストにしたらまた違った表情になりました。
男の子でもこのくらいの赤を小さな頃から着ていると、大きくなってからも抵抗なく赤を着られるかな^^)


そして激戦を勝ち抜いて(?)やっと1m購入できた りすとうさぎのジャガードニット。
まずはきこり風ベストを作ってみました。  かわいいーー☆


お友達のコハルさんは、素敵なプルオーバーに仕立てていらっしゃいます^^)

こちらのベストはアンジュさんに納品したら数日でお嫁に行きました☆ありがとうございます。

サイズ違いもできますので、ご希望ありましたらご連絡ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cura3906

Author:cura3906
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3745位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

